happylife’s diary

社会福祉法人の事務職です。小学生の子供が3名おります。日々の生活、仕事、子育て等を紹介しています。宜しくお願いします。

休日。

本日は土曜日の運動会の予備日で休日をとっていました。

小学校も休み。

小1と小4の子供たちを連れて近所の公園へ行きました。

平日なだけあって空いていました。

野球、サッカー、ブレボーと遊び、体力の衰えを痛感。

特にサッカーはきついですね。次男はサッカーを習っていて15分もすると汗だく。。

久しぶりに、帰りにマクドナルドにより、セットを注文。

私は節約のため自宅でおにぎりを食しました。

お父さんと一緒に公園に行ってくれる今の時間を大切にしたいと思います。

 

私は自宅ではスマホはあまり使用しません。

仕事柄、日中はPCを使用するため、どうしても小さなスマホの画面を注視していると

疲れてしまいます。

自宅では中古のレッツノートを購入して使用しています。

さすがPanasonicレッツノートは操作性がよく、SSDにて立ち上がりもスムーズでストレスないです。

おすすめです。(^^)v