happylife’s diary

社会福祉法人の事務職です。小学生の子供が3名おります。日々の生活、仕事、子育て等を紹介しています。宜しくお願いします。

やっと週末…。

今週も5勤が終わりました。

今週はタスクが多くギリギリ乗り切りました。

会議3本と補助金申請、役員会提出のための補正予算提出…。

部下の力を最大限に活かし乗り切れました。

感謝です。

ですが、まだまだ、私の管理能力不足からか、仕事の割り振りがうまくいっていないことを実感しました。

残業させてごめんなさい。です。

プレイヤーからマネージャーへ。

マネージャー業務だけではなくどうしても実務は欠かせず…。

中小企業ですから仕方ない面もありますが、部下の幸せのためにも業務分担と教育をしっかりしていかなければと思った一週間でした。

土日は休み(^^)v

明日は長女の七五三です。

義母から代々受け継がれた着物を着ることになり、楽しみです。

今週もお疲れ様でした。p(^^)q