happylife’s diary

社会福祉法人の事務職です。小学生の子供が3名おります。日々の生活、仕事、子育て等を紹介しています。宜しくお願いします。

GOTOトラベルの見通し。

緊急事態宣言も明け、新規感染者数は下げどまりとなっています。

2022年1月中旬より、政府からはGOTOトラベル事業の再開検討のニュースが出ています。

 

GOTOトラベルを活用したいですね。

昨年、感染者数減少しているときに、GOTOトラベルを活用しました。

 

静岡県伊東市の「ハトヤホテル」

に行ってきました。

おすすめポイントを紹介します。

 

静岡県伊東市ハトヤホテル」

伊東に行くならハトヤ~♪でお馴染みですが、初めて行ってみました。

 

感想としては…

さすがハトヤ!老舗のホテルを満喫しました。

なかでも客室のお風呂が温泉!

源泉です。

浴槽は決して大きくありませんが、お湯が骨身に染みる感じ…良いです。

大浴場も洗い場、浴槽と広めにとってあり、開放感があります。

食事はバイキングですが、品ぞろえ豊富!

飽きませんね。

卓球、ゲームコーナーも温泉地!という風格。

温水プールも貸切感満載。

子供たちも大喜びでした。

次回のGOTO再開時に再訪を狙っています!